aiko夢日記

見た夢、起きたこと、気になるワードのメモブログです。知人の夢研究がおもしろそうなので、自分も夢を書いてみることにしました。

7/16に見た夢 ミチコとマチコ

(録音内容そのまま記載)

・・・今日・・・見た夢。

何回か目が覚めた中で見た夢。

教会の行事、手伝いをしてて

自分のパソコンもあって、

行事の・・・告知を出すページに・・・

どうやって、ページ数、番号載せるかとか

やってくれそうな人を勧誘したりとか

・・・あと、

マツコじゃないけど・・・

なに ミチコとマチコ いま浮かんできた。関係ないわ。

あと・・・

事務所で、女の子がけっこういて、仲良しで

私が描いた花を、・・・(寝息)

・・・アップ・・・アップスクワット? 一緒にやってくれた。

なんか不思議な形の、スクワット アメンボみたいな態勢になる

変なスクワット。

ろ・・・ りょーさま?リオさま?わかんない・・・

天使さまみたいな人の石像があって

顔だけは本物で、首が切れてたの。なくなってた。

(寝息が7分間 そのあと寝返り音)

録音しよったんやった。寝てしまったやん。

えーと、今、いま見てたのは、

なんか、待たせてて、

パク神父とりょうきゅうさん 残して 話させてる間、

お風呂 入ってた。私は それから 準備ができましたぁって言って

・・・つのけん(?)が刷ったもの 出したんだけど

漢字の字がいっぱいいたるところに看板で出してあって

どこがどこかわからんかった。

(このあと寝息・・・ 録音終了)