aiko夢日記

見た夢、起きたこと、気になるワードのメモブログです。知人の夢研究がおもしろそうなので、自分も夢を書いてみることにしました。

4/24 夢見すぎて寝坊

録音内容をそのまま記載する。

 

(6:00録音開始)

今朝見てた夢…今朝は体育会系の夢だった。

部活に所属してる私…

新入生歓迎会……しぃ……ごにょごにょ

(寝息。目覚ましが鳴っておわり)

(録音再開)

誰だろう…女の人 相手に…

今度、エラーを含めて…担当の…男の人を

連れていくって言った……誰だったかな、

やすえちゃんみたいな見た目だけど

私だったような気もする。…短い夢…(おわり)

(6:50録音再開 もう起きてないとやばい時間)

タイガーウッズが…赤色のポロシャツ…ほか…

ほかは特に…考えないけど…

んぁー…いまメール…メールで”つきましたか?"って

質問が来たよ  なんでぇよ…そんな早くないだろ…

(寝息が25分間)

あ~また(録音)止めてなかったぁー…もーう

なんかね、桐の箱に入った、黒っぽい反物。

もらったか運んだかしたよ。ちょうどロールケーキ…

ロールケーキみたいやね。黒かぁ。…最近 うーん

黒が…夢に出たり…現実で前を歩いたりするんだよね

なんなんだろうね……

(13分後、ラジオがタイマーで消える)

(外の鳥のさえずり。さらに14分後)

うーん……  ん 今何時…やばー8時になる~

(録音終了)

 

家を飛び出してダッシュでなんとか遅刻は免れた。

もー!2度寝、3度寝しすぎ!!!