aiko夢日記

見た夢、起きたこと、気になるワードのメモブログです。知人の夢研究がおもしろそうなので、自分も夢を書いてみることにしました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初TOEIC、受けることに

こないだの本部長ミーティングで私を海外研修に行かせていいことになったらしい。やった!(^^)もう一人の候補の係長さんも、行けるみたい。で、10日後にTOEICテストを受けるようにって人事の人から言われた。TOEIC??受けたことない!1年間通った英語の専…

夢まとめ書き

①4/29「帰りの電車、とりあえず水沢駅まで買ってみる?」「そうするー」私が友達に勧めた。少し過ぎるんだが。↑Google マップで調べたら岩手に水沢駅というのがあるらしい。なんだろう気になるなぁ。②5/4(この夢、前に録音内容書いてたことにあとで気づいた)…

プレゼン 好感触

本部長さんたちの前で海外研修に向ける思いを話してきました。カッコつけずに今まで思ってきたことだいたいしゃべった。質疑応答ではたくさん質問を受けました。もし、研修後に海外勤務できますか?と聞かれたらどう思いますか?と聞かれ「YESと言いたいです…

5/4 連休あけ出勤前の録音

(録音内容そのまま書きます。)見た夢…忘れそう…最後の場面は…誰か女の子と私ともう1人誰か女の子が実家の畳の部屋で着替えててなんだろ…あっ、1人は成形課の田中さん。田中さんは、恥ずかしがりだからーひとりですんや(?)を使ってた。他の人は気ぃ使って…