aiko夢日記

見た夢、起きたこと、気になるワードのメモブログです。知人の夢研究がおもしろそうなので、自分も夢を書いてみることにしました。

7/1に見た夢 先生と生徒が衝突

(録音内容そのまま記載)

久しぶりに見た夢を覚えています。

今日は、学校の 高校の生徒たちと先生の衝突を見ました。

テストに関係してました。

テストをするにあたって、生徒たちが

学校の行事が多いから勉強にも影響するじゃないかとか

なんか不満を爆発させてみんなで言ってました。

で教員のつらさのわかる人の立場 の生徒もいた。けど

まぁ その子も、気持ちはわかるけど、

やっぱり、しんどいみないになんか行ってましたね。

あとはうーんおぼえてないなぁ。 うん。

(録音終了)