aiko夢日記

見た夢、起きたこと、気になるワードのメモブログです。知人の夢研究がおもしろそうなので、自分も夢を書いてみることにしました。

5/27に見た夢 ゲーム依存症

(録音内容そのまま記載)

関連会社の人が、たぶん運送業かどっかの人だけど

障害のある人を雇いますっていうの、で、その人のことを紹介されて

なんか「そういう時代が来たね」っていってなんか話してた。

その人は、どういう障害だったかな。

ゲーム依存症で、

ゲームばかりするようになって、で、身体の動きに影響が出始めた人。

で今は、ゲームはやめてるけど症状が残ってて

首がまだ固かったり、腕の動き方がちょっとおかしかったりする人だった。

うん。その話してたら子供たちが

なんか「病気って聞こえたからー」って来たみたいで。

吉成さんの子供たちだったかな。だからみんなで説明しようねって話になった。

で、みんなでデパートみたいなところの中歩いてたら

ボールを ぶつける時間が始まって、みんな投げて当たったりしてた。

・・・起きたらねぇ7:18だったよもーう 今からすぐ準備して出ます。

行ってきまーす

(録音終了)