aiko夢日記

見た夢、起きたこと、気になるワードのメモブログです。知人の夢研究がおもしろそうなので、自分も夢を書いてみることにしました。

プレゼン 好感触

本部長さんたちの前で

海外研修に向ける思いを話してきました。

カッコつけずに

今まで思ってきたことだいたいしゃべった。


質疑応答では

たくさん質問を受けました。

もし、研修後に

海外勤務できますか?と聞かれたら

どう思いますか?

と聞かれ

「YESと言いたいですね」と

ワクワク顔で答えた私。


その時、気付いた。

この人たちは、今後のさらなる海外進出に向けて

行ける人を求めてるんだって。


白羽の矢だかフラグだかが

私に立ってる感じがした。


質疑応答に対する私の回答には

だいたい、いい回答ですねと

いってもらえたから

なんだか海外研修には

行けそうな気がしています。


合否の結果はもうすぐ分かるはず!