aiko夢日記

見た夢、起きたこと、気になるワードのメモブログです。知人の夢研究がおもしろそうなので、自分も夢を書いてみることにしました。

出国まであと10日

今月27日にはカナダに向けて飛行機に乗ることが決まっている。

私が今すべきこと、まだたくさんある。

・部屋を片付ける(友人が住んでてくれるかもしれない)

・1週間分の服を買う(ホストファミリーは毎日洗濯させてはくれないかも)

・冬の備えをする(カナダはすごい寒いらしい)

・ガスの点検(四年に一度受けるやつ)

・ケーブルインターネットの契約を最安のものに変える

・免許証の国際ライセンスをもらってくる

auの契約を格安simの会社に変える

タブレットsurface go)にアプリを入れて海外で使えるようにしておく

・美容院いく

 

多分ほかにもあるぞ。

全部できないかも。できなくてもいっか。

海外向けじゃなくてまだ国内行事も残ってるし。

今日は仕事関係のおじさまが息子さん(43歳)と会ってくれってことで

晩御飯一緒に食べることになってるし。

明日、買い出しして日曜日に山登りとバーベキューがあるから。

なんか日本を発つ最後まで忙しいやつだな私は。

 

まぁぼちぼちやりましょ。

最悪、パスポートと勉強道具と服さえあればカナダは行けるもんね。