aiko夢日記

見た夢、起きたこと、気になるワードのメモブログです。知人の夢研究がおもしろそうなので、自分も夢を書いてみることにしました。

7/12の夢 顔面恐怖症

(録音したのそのまま記載)

なんかちょっと見てた夢のメモをします。

なんか、顔面恐怖症の女の子がいて

うちの家の部屋で横でテレビ見てたんだけど

私はマスクしてたけど

隣でその子が、なんか近くて…なんか「うっ」顔したから

えーどうした?って聞いたら

「今日いつもにも増して顔色悪いから、特にちょっと・・・」って

言うから・・・最初ね一瞬ね、口が臭かったんかなって思ったけどw

違った。

なんか顔面恐怖症で、あんまり顔近づけると怖いらしいから。

うん。変わらずマスクしとった。

 

それとそのちょっと前に、

なんか、稲妻、青い稲妻がきっと走る。走ってしまうっていう言葉が出てきた。

 

えっと・・・テーマっていうか場所がこの家で、こまごまと夢を見たけど

まずは、あの 技術の福原さんがうちと通話してて

なんか話してたな、私が・・・?いらんもの誰かにあげるんだったかな。

・・・近所の誰かと、ばったりどっか外のカフェで会ったんだったかな。

んーわかんない。

有給について話したなそういえば。

それから家に帰って、・・・ゆ・・・家に帰って、

ひとりでいたら、・・・一人でいたらピンポンが鳴って

出なかった。出なかったけど、のぞいたらすごい人数だったから、

イメージでは8人か6人のスーツ着た人たちが家の外にいたから

なんだなんだ?と思って。カジュアルな服着てた人もいたけど。

ちょっと遅れたけどあとで外に出てみたら

その・・・NPOはちっちゃい企画をこの町でやろうとしてて・・・

(小声で)・・・ここまでにしとこう・・・

 

(その3時間後)

ん~・・・  オープン・・・

 

(7分後に録音終了)