aiko夢日記

見た夢、起きたこと、気になるワードのメモブログです。知人の夢研究がおもしろそうなので、自分も夢を書いてみることにしました。

カナダ行き 決まる

カナダ行きが正式に決定した。

8/27からだそうだ。


もう2ヶ月ない。

入社2年目の新人臨時社員の子に

引き継ぐため、仕事を教える毎日。

優しく育てすぎたのか

彼女は私にタメ口で、

教えてる途中に世間話をぶっこんできたりする。


甘やかしすぎたのかな。

それとも

こんなの気にせず教えてればいいのか。

まぁいいか、教えなきゃいけないのは確かだし。やろう。


6月に入ってから

英会話のオンラインレッスンを

ほぼ毎日受けている。

でも、25分しかなく

オンラインだから通信の具合とかもあって

対面英会話ほどは勉強進んだ感がない。

対面英会話、

受けたことないんだけどね。


1ミリずつでも上達すると思って

がんばる。