aiko夢日記

見た夢、起きたこと、気になるワードのメモブログです。知人の夢研究がおもしろそうなので、自分も夢を書いてみることにしました。

4/25 プレゼンの武器!

4/25(木)

今日は社有車のCX-3で広島へ。

朝から17時まで、「交渉力研修」を受けた。

めちゃくちゃ勉強になった。

5/8の本部長ズへのプレゼンで使える!って思った。

うそついたりするわけじゃない、

自分の中にある思いを、正しく相手に伝えるだけ。

その上手なしかたが、今日の研修でわかったのだ。

 

なんて素敵なタイミングでこの研修なんだろう。

ありがたすぎる。

プレゼンは、質疑応答含めて10分間。

私が最初、そのあと2人目。それで全部だそうだ。

製造本部内での1人に選ばれたのかと思っていたが

違うらしい。

製造本部からしか、今回はエントリーしてないらしい。

で、製造本部から2人残ってるみたい。

研修行けるのはどっちかだけかもしれないし、

どっちも行けるかもしれないし、

どっちも行けないのかもしれない。

いずれにせよ、プレゼンでしゃべる内容は

推敲した方がよさそうだー。

 

でも今日は寝る!