aiko夢日記

見た夢、起きたこと、気になるワードのメモブログです。知人の夢研究がおもしろそうなので、自分も夢を書いてみることにしました。

4/23 ゲームみたいな世界 スノボ

(夢の内容を覚えてないので、以下は録音内容そのまま)

3:10録音開始

すごく広大な…岩の大地を…冒険?してる

モンスターが時々出る。それを避けたりよけたり

逃げたり戦ったり、してる。

最後は、…プレイヤーと…その人生の…中身が

どうだったか……(30秒空白)

ごにょごにょ…このままだったら、きっとハナのお婿さんになる。

…うーん みんなが食べてる…戦闘中に食べてたお菓子が

ほんとにおいし…ほんとにおいしくて、つい食べちゃうんだよね。

…(2時間45分のあいだ、寝息、寝返り、雨音など)

(6:00に目覚ましが鳴って 止める。)

(録音終了)

6:24録音再開

あースノボしてた… あたしけっこううまかったよ

(録音終了)

 

だめだ。ぜんぜん覚えてないや。